英語の質問箱英語の勉強法の悩み相談英文法命令形の間接話法 @@_2026-05-19 21:31命令形の間接話法質問に回答する命令形の間接話法はtold [人] to doを使うらしいですが、以下のような文は間接話法にしようとするとどのようになりますか?He said to me, "Stay in bed if you feel sick."「彼は私に言った、「もし気分が悪いなら、ベッドにいなさい」」私は以下のようになる気がします。He told me to stay in bed if I felt sick.回答数 1質問削除依頼回答2026-05-21 12:56:49未設定回答削除依頼そうですね。おっしゃる通り、He told me to stay in bed if I felt sick.が適切だと思います。役に立った1 関連する質問whomeversuch that 複数形英作文命令形の間接話法
@@_2026-05-19 21:31命令形の間接話法質問に回答する命令形の間接話法はtold [人] to doを使うらしいですが、以下のような文は間接話法にしようとするとどのようになりますか?He said to me, "Stay in bed if you feel sick."「彼は私に言った、「もし気分が悪いなら、ベッドにいなさい」」私は以下のようになる気がします。He told me to stay in bed if I felt sick.回答数 1質問削除依頼回答2026-05-21 12:56:49未設定回答削除依頼そうですね。おっしゃる通り、He told me to stay in bed if I felt sick.が適切だと思います。役に立った1