英語の質問箱英語に訳すと?【教えてください】 なにそれ、反応適当ー! ... 中学生さん2018-06-29 16:43【教えてください】 なにそれ、反応適当ー! の英訳質問に回答するどなたか教えてください。 なにそれ、反応適当ー! とは英語でなんて言えばいいでしょうか?回答数 1質問削除依頼回答2018-06-29 16:43:16OLさん回答削除依頼What's with your dull reaction! で間違いないです。役に立った0 関連する質問3単現 を英語に訳すと?パイロットプラントの結果 を英語に訳すと?we focus on some specific を英語に訳すと?we focus on some specific fields を英語に訳すと?my obsession を英語に訳すと?
中学生さん2018-06-29 16:43【教えてください】 なにそれ、反応適当ー! の英訳質問に回答するどなたか教えてください。 なにそれ、反応適当ー! とは英語でなんて言えばいいでしょうか?回答数 1質問削除依頼回答2018-06-29 16:43:16OLさん回答削除依頼What's with your dull reaction! で間違いないです。役に立った0