英語の質問箱英語の勉強法の悩み相談リーディングリーディングが嫌いです。 未設定2022-08-22 00:53リーディングが嫌いです。質問に回答するリーディングが苦手で英文、特に長文は、見るのも嫌です。しかし、仕事で読まなければなりません。どうすれば、苦手意識がなくなりますか?お薦めの方法を教えてください。回答数 0質問削除依頼回答このスレッドにはまだ投稿がありません 関連する質問英語の本を読む効果英語だと意味がわかるのに日本語に訳すと急に分からなくなる節と節の繋がりのルール5文型について節と節の繋がりのルール
未設定2022-08-22 00:53リーディングが嫌いです。質問に回答するリーディングが苦手で英文、特に長文は、見るのも嫌です。しかし、仕事で読まなければなりません。どうすれば、苦手意識がなくなりますか?お薦めの方法を教えてください。回答数 0質問削除依頼回答このスレッドにはまだ投稿がありません