辞書や自学だけで解決しない疑問が解決!
 英語の疑問は「Weblio英語の質問箱」

20znf044
2020-08-14 21:04

勉強は、必要だと思いますか。 を英語に訳すと?

ついでにおなたは勉強は必要だと思いますか
僕は必要がない気がして、たくさんの人に聞いてみたかったからです。
御願いします。

回答

2020-08-15 17:28:11
Australian beef

生き方の根幹に関わることなので助言が難しいですね。

私の意見としては、英語はもちろん、微積、音楽、美術、読書感想文にわたるまで、せっかく学ぶチャンスがあるのだから、やったら良いとは思います。具体例をあげ始めるとキリがないですが、スマホ等、文明を享受しているじゃないですか。自分も開発する側にまわると楽しいかもしれません。

そうでなくても、単純な話で、就職活動に有利なのですが。

2020-08-15 04:51:05

Why do we need to study?
なぜ私たちは勉強が必要なのでしようか?
Why is studying important in life?
なぜ勉強は人生で重要なのでしょうか?

一般的に若者(子供)が大人に「勉強って必要なの?どう思う?」と尋ねる時に使われます。

私の意見ですが、勉強は大切です。勉強とは知識を得ることです。知識は必ずあなたの人生を豊かにし、あなたの人生の選択肢を増やします。あなたがいつか「○○という職業に就きたい!」「○○という国に行きたい!」と思えることがあったとして、そのための勉強を始めても、基礎的な学力がなければその道のりはとても困難です。
学校や塾で学ぶ基礎的な学力は、「なぜそうなるのか」と論理立てて思考する力を養います。社会に出ても論理的な考えを持てない人の意見はあまり重用されません。もし、あなたが日本以外の国でビジネスをして生きていきたいなら、論理的思考は必須です。海外では批判的思考を十代から学校で学ぶので、ビジネスで筋道を立てていない話は聞いてもらえないことでしょう。
あなたにスポーツや音楽や絵の才能があって、スポーツ選手や芸術家になろうと思うなら、それらの才能を伸ばす塾、もしくは部活を頑張りながら、勉強をしなくてはいけません。周りがいつもお膳立てしてくれるわけではないからです。才能のある人々は、いつかその才能を誰かに売り込むことが必要になるのです。

2020-08-14 21:06:27

すいません
質問したものです。
おなたじゃなくてあなたでした。
ごめんなさい。

関連する質問