辞書や自学だけで解決しない疑問が解決!
 英語の疑問は「Weblio英語の質問箱」

未設定
2021-05-28 09:26

右にまっすぐ進み、自動ドアを出ると駅・チケット売場があります。 を英語に訳すと?

右にまっすぐ進み、自動ドアを出ると駅・チケット売場があります。
を英語に訳していただきたいです。

回答

2021-06-09 11:39:36

回答ありがとうございます。

お客様は正面を向いている状態です。
正面を向いた状態で、「右にまっすぐ進み、自動ドアを出ると駅があります」とご案内したかったです。
わかりにくい質問ですみません

2021-05-31 10:55:27
Kevin@MusicoLingo

「右にまっすぐ」というのは、「まず右に曲がって、それからまっすぐ」ということで、よろしいでしょうか。それと、当たり前ですが、右の方向を分かるには、その人が正面を向いている必要があります。もしそうでなければ、まずその人が正面を向くように、この言葉の前に何か言わないといけません。

Turn right and go straight. Exit through automatic doors, and you will see the station and the ticket counter.

その自動ドアが片側に開くだけでしたら、単数形の automatic door です。ticket counter は、売場のタイプによっては ticket window, ticket machines, ticket sales office, ticket shop に変えてください。

関連する質問