英語の質問箱英語に訳すと?【英訳】 私があげたCD、どうだった? 大学院生さん2018-04-27 19:59【英訳】 私があげたCD、どうだった?質問に回答するどなたか教えてください。 私があげたCD、どうだった? とは英語でなんて言えばいいでしょうか?回答数 1質問削除依頼回答2018-04-27 19:59:24働く女子さん回答削除依頼How is the CD I gave you? ではないでしょうか。役に立った0 関連する質問3単現 を英語に訳すと?パイロットプラントの結果 を英語に訳すと?we focus on some specific を英語に訳すと?we focus on some specific fields を英語に訳すと?my obsession を英語に訳すと?
大学院生さん2018-04-27 19:59【英訳】 私があげたCD、どうだった?質問に回答するどなたか教えてください。 私があげたCD、どうだった? とは英語でなんて言えばいいでしょうか?回答数 1質問削除依頼回答2018-04-27 19:59:24働く女子さん回答削除依頼How is the CD I gave you? ではないでしょうか。役に立った0