辞書や自学だけで解決しない疑問が解決!
 英語の疑問は「Weblio英語の質問箱」

未設定
2020-10-12 00:05

添削してほしいです

私は高校二年生の春に、両親と三人でイギリスに海外旅行に行った。以前グアムに旅行したことはあったがヨーロッパは初めてだった。そこでは楽しいことが多かった分、大変な事件もたくさんあった。ここではそのうちの一つを紹介しよう。 二週間の滞在中、私たち三人は三日目にオックスフォードの街を訪れた。人通りの少ない観光地を歩いていた。すると父がそこで観光客らしき外国人二人組に声をかけられた。男性が「すいません、写真を撮ってもらえませんか?」と言ってきた。父が「もちろんです。観光客の方ですか?」とたわいもない話をしていた。写真を撮り終えた後、彼らはまた観光を再開した。しばらくして、二人の警官が私たちに声をかけてきた。一人の警官が「麻薬捜査をしています、バックの中を確認させてください」と言ってきた。私たちは慌ててバックを渡した。彼らはバックの中のものを私たちと一緒に丁寧に確認していった。すると「大丈夫だったよ、ありがとう」と言って警察官二人は去っていった。私たちは観光を終えて、ホテルに戻った後、彼らが何を探っていたのかを見ているとお金が約十万円なくなっていた。日本に帰ってから調べると、海外では偽警官詐欺があるようで私たちも騙されてしまったのだろう。もし断っていたらどうなっていただろう、今考えると怖い。みんなも海外に行くときは気を付けよう。

回答

2020-10-12 00:17:01
Kevin@MusicoLingo

大変なトラブルでしたね。これは英訳をご希望ですか。もしあなたが英語を学習している方でしたら、まずご自分で英語を書いてみることをお勧めします。それを添削して下さいと頼む方が、ずっと勉強になりますよ。

メールでも無料でご質問にお答えします。
kevin@musicolingo.com

関連する質問