辞書や自学だけで解決しない疑問が解決!
 英語の疑問は「Weblio英語の質問箱」

未設定
2021-03-21 10:40

翻訳をお願いします

Good morning baby, all my nights and days are filled in my heart with the wonders of your love. A lovely morning of gratitude for being a special and wonderful woman in your and my life.

翻訳に正しいやくが出てきません。だいたいこうかな、と思う訳と答え合わせしたいので、どなたか訳をお願いします。

回答

2021-03-22 13:35:55
Kevin@MusicoLingo

その「だいたいこうかな、と思う訳」を載せてくださると、回答がしやすいです。それをベースにして、修正、改良していけるからです。特にこういう恋愛の言葉は、いろんな形に訳すことが出来ます。それに日本語にすると、元の英語の雰囲気はどうしても損なわれるので、できれば英語のままで理解してほしいです。

それでもあえて訳すなら、日本語の詩的センスが必要です。私の詩的センスは良くないですが、トライしてみます。

おはよう、愛する人よ。私の胸の中では、すべての昼と夜が、君の愛の奇跡で満たされている。君と僕の人生において、特別で素敵な女性でいてくれることに感謝する、美しい朝だ。

関連する質問