辞書や自学だけで解決しない疑問が解決!
 英語の疑問は「Weblio英語の質問箱」

未設定
2021-08-03 19:42

英語が本当に苦手で....もしよろしければ教えて下さい!!

僕はクリスマス・キャロルを読みました。文章の中に独特な表現があり、読むのが難しかったです。このお話は、冷たくて人間嫌いなスクルージという名前の老人が、精霊と一緒に過去、現在、未来を見て改心するものです。この本を読んで、僕はどんな人でも優しさを持っていることを学びました。また、クリスマスの大切さを感じ、また、貧しくても家族と愛しあって明るくいれば幸せであることを学びました。本を読んだ後に僕は、とても幸せな気持ちになりました。

この文章を翻訳していただける方いらっしゃいますでしょうか....
夏休みの宿題で、英語で作文を書かなくちゃいけなくなって、
僕は英語がほんとに苦手で、翻訳機を使っても不自然な英語になってしまったので、もし自然な英語に直してくださる方がいらっしゃったら嬉しいです....!

回答

2021-08-07 07:31:43
Kevin@MusicoLingo

あなたの宿題を、代わりにするわけにはいけません。それに、他の人が書いたものを自分が書いたように提出するのは犯罪です。大学や一般社会では厳しく罰せられます。間違っていてもいいので、まず自分で英語を書いてみて、それから「あっていますか」と質問するなら、誰かが答えてくれるかもしれません。自動翻訳が「不自然」ということは、何が自然なのか、自分である程度分かっているということです。勇気を持って第一歩を踏み出しましょう。

関連する質問