辞書や自学だけで解決しない疑問が解決!
 英語の疑問は「Weblio英語の質問箱」

未設定
2021-12-04 11:28

More freedom in your …… の意味は?

「More freedom in your daily life with colorful fashions. More fun.」この文の意味を教えて頂きたいです!先日好きなアイドルとファッションブランドがコラボした商品を購入したのですがその商品のタグに裏に英語でメッセージが書いてあったにで是非意味を教えて頂けると嬉しいです!

回答

2021-12-04 13:39:00

More freedom in your daily life with colorful fashions.
には主語と動詞がありませんので、厳密にはこれは文ではありません。
(We need) / (We deserve) more freedom in your daily life with colorful fashions.
などを補って考えると、
私たちの日常の暮らしの中に、もっとカラフルなファッションを取り入れる自由を。
みたいな感じです。
それに付け足して More fun.
これも主語と動詞がないので文ではありませんが、先に言っている more freedom に並べて、more fun も。ということですので、
私たちの日常の暮らしの中に、もっとカラフルなファッションを取り入れる自由を。もっと愉しみを。
みたいな感じでしょうか。

関連する質問