辞書や自学だけで解決しない疑問が解決!
 英語の疑問は「Weblio英語の質問箱」

未設定
2020-05-01 16:55

into draft proposals とは

I want you all to write up these ideas into draft proposals and then turn them over to her. Be sure to include all relevant statistics.

(私訳)「あなた方全員に、これらのアイデアを試案して貰いたいと思います。それから彼女に提出をして下さい。必ず統計データは全て記入するようにして下さい」

前置詞 into の使い方が分からず、このあたりの訳がもやもやとします。

回答

2020-05-01 16:55:46

こんにちは。
これから、全く新規に提案書を作るわけではなくて、すでにドラフト版提案書相当のもの(あるいは、ラフ案とか提案書記入用紙)が皆さんの手元(または、頭の中、パソコンの中など)にあるのだろうと思いました。
なので、ドラフト版提案書の中に(into)アイデアを書く(write)のかなと思いました。

「皆さんにこれらのアイデアをドラフト版提案書の中に記載して、それから彼女に提出するようお願いします。関連する統計を必ず含めようにしてください。」

如何でしょうか?

関連する質問