辞書や自学だけで解決しない疑問が解決!
 英語の疑問は「Weblio英語の質問箱」

未設定
2021-10-04 15:45

何を言いかけたのかわかるでしょうか?

なんとなく気になったことがあったので質問いたします。
不特定多数が集まるコミュニティにおいて、とある企画者が今度行われるゲームについて説明していた時のことです。

"It’ll be... kind of like you got... so, not everyone will be like in the audience of the game."

と発言していたのですが、この"kind of like you got..."は実際に何を言おうとしたか、あるいはこの後どんな文章が続くはずだったと思いますか?
(gotは不完全同士のはずので、私は発言者が途中で言葉を飲み込んだのだと思っているのですが、もしかしたらこれはこれで文章としては完結しているのでしょうか。また、私のリスニングもどこか間違っているのかもしれません。)

回答

2021-10-04 20:50:25
Kevin@MusicoLingo

分かりません。まるで子供が説明しようとして、上手く出来ないような感じです。途中で言葉を飲み込んでいます。文として完結しているのは Not everyone will be like in the audience of the game. の部分ですが、当たり前のことを言っていますよね。肝心の説明は、この後あるのではないですか。

関連する質問